プロが教えるわが家の防犯対策術!

「付き合ってるからといって1番ではない」と彼氏に言われたのですが、
彼氏を惚れさせる方法は何かありますか?

ちなみに、彼は元々好きな人がいて、その人に振られてしまいました。
それからしばらく経って私が告白して付き合ったものの、まぁ、まだその人のことを忘れられないのでしょう。そう思います。
別にその人との思い出は大切にして欲しいです。でも、付き合ってるんだからカレカノっぽく(?)したいじゃないですか。(見せつけたいとかそういうのではなくて。)
「付き合ってるから義理は果たすよ!」とかも言われました。もうどうしたらいいでしょうか。。

A 回答 (2件)

さあねえ。


その彼の目に魅力的に映るように努力すれば良いと思う。

彼の好みは、ここを見ている第三者には分かりませんので、
そこは質問者さん自身でリサーチしてください。

・・・

野郎ってのは単純だから ”尽くしてくれる” 女性には悪い印象を持たないという性質を利用して...ゲフンゲフン...まあ、そういう事です。

ただし嘘はいけない。
嘘をついても良いけど、その嘘を本当にする努力はしましょう。
叶わない嘘をついちゃダメって事だ。
じゃないと嘘がばれた時に印象はマイナスに振り切れます。
    • good
    • 1

わからないけど、そんな男の人と一緒にいて楽しいの?


好きになったと思うけどそんな事いわれたら冷めない?

そのうち立場に上下関係出来るよ。偉そうになってきたら逃げた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!