準・究極の選択

次の同音異義語について教えてください。
1.アンケートにかいとうする。
1. 回答
2. 解答
3. 解凍

2.期末試験のかいとう欄を確認する。
1. 解凍
2. 回答
3. 解答

3.本レポートの調査結果は、筆者の仮説をしじするものである。
1. 師事
2. 指示
3. 支持

4.本レポートでは、大学生の読書週間のじったいを明らかにしたい。
1. 実態
2. 実体
3. 実対

5.薬のようりょうは守らなければならない。
1. 容量
2. 用量
3. 要領

6.容器の改良に伴い、薬のようりょうが変わった。
1. 容量
2. 要領
3. 用量

7.スポーツ医学にかんしんがある。
1. 関心
2. 感心
3. 歓心

8.この問題を解決することにはいぎがある。
1. 異義
2. 意義
3. 異議

9.今回の調査では分からなかったことは、今後けんとうしたい。
1. 見当
2. 検討
3. 健闘

10.よういに答えられるアンケートを作成した。
1. 容易
2. 用易
3. 用意

A 回答 (3件)

1


3
3
1
2
1
1
2
2
1

ウソ回答なので真に受けないように。
    • good
    • 1

1.1


2.3
3.3
4.1
5.2
6.1
7.1
8.2
9.2
10.1

これって、もしかして宿題…( -_・)?
    • good
    • 0

1-1


2-3
3-3
4-1
5-2
6-1
7-1
8-2
9-2
10-1

よう知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!