アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな感じなんでしょうか?

今そういう本を読んでいます。

白糸の滝を見に行ったついでに、バイクで横を
通ったことはあります。

A 回答 (5件)

起伏があり湿っぽい、森のようなものです。


西洋の童話、たとえば赤ずきんちゃんの舞台のような森とは全然違います。

樹木が生い茂り、起伏のある苔むした窪地、とでもいうのかな。
観光スポットなので中には遊歩道があり、別にどうってことない自然豊かなところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか風穴というのが何箇所かあり、
そこは観光スポットのようですね。

たしかに、遊歩道を進むにはよい散策だとは
聞いたことはあります。
ただ、元々は溶岩流で出来た苔だけしか生えない
無機質な土地。
「中」は入りたくはないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/21 13:22

青木ヶ原と聞くと皆さん「死の森」というようなイメージを抱く方も多いかも知れませんがキチンと知識を持ってガイドさんと一緒に散策すれば緑あふれる素晴らしいコースに心打たれるかも知れません。


https://www.yamanashi-kankou.jp/kokuritsukoen/jp …
「青木ヶ原の樹海って、入ったことがあります」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

松本清張氏の小説が
自殺を美化して 自殺者が集まり
それをメディアが取り上げて…の悪循環だったそうです。

本来は、自然豊かなところなのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/21 13:26

こんな感じです。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

見ませんが

遺体発見のドキュメンタリーは何度かみました。
本で画像も… ( -人- ) 合掌・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/21 13:24

何しろ不気味。

吸い込まれそうな感じがしたので、すぐ出てきた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが正解だと思います。

間をバイクで通ったときも、背筋が冷たく
感じました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/21 13:23

同じく近くを通り過ぎたことはあります。


友達と車にのっていたのですが、
なにか冷たい空気が流れてきて、
みんなで、やべ~樹海の近くだぞ~
っと、少し肝試しな雰囲気が立ち込めたことを覚えてます。
懐かしい思い出ですね♬
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう 冷たいですし 暗かったです。
触手のような木の根が、非常に不気味でした。

樹海の間をバイクで通ったので、どこからでも
入れそうですね。

ぜったい、夜には通りたくありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/21 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!