電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女をしつけるためには何をすべきですか?

A 回答 (5件)

女のしつけ? 何言ってんの?


あなた何様???
    • good
    • 0

貴方自身が女性自らついて行きたいと思えるような、ハイグレードな男になればいいと思います。

    • good
    • 0

プレゼントをあげる

    • good
    • 0

自分がお手本になるようあらゆる作法を身につける。

    • good
    • 4

お金をいっぱい払う。


いつも絶頂までいかせる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています