週末に泊りで温泉に行きたいのですが、
露天風呂でなおかつ混浴でさらにプライベートで入れる
温泉宿を知りませんか?
知っている方がいらっしゃいましたらぜひとも教えて下さいませよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

コンビニでじゃらんを買うもよしネットで検索するもよしだと思います。



地域限定にするよりも少し幅を広げてみてはいかがでしょうか?
きっと良いところが見つかると思います。
    • good
    • 0

米子・皆生温泉に「松月」という素晴らしい温泉旅館があります。


貸し切り風呂が4つあり、そのうち3つは露天風呂もあります。
実は私は実際には泊まったことが無いのですが、HPを見ては「いつか行きたい!」と密かに思っているのです。
プランも様々あるようなので(カップルプランあり)ぜひ一度HPをご覧になってみてください。
きっと気に入ると思いますよ!
以下にアドレス入れておきます。良い旅を!

参考URL:http://www.shogetsu.co.jp/info.htm
    • good
    • 0

すみません。

NO.#1の補足です。
もし問い合わせするようでしたら、プラン名がないと不便だと思うので、追記しておきます。

【東郷温泉・湖泉閣 養生館(ようじょうかん)】
カップルプラン 15.000円(彼女は半額)

【いなば鳥取温泉・観水庭 こぜにや】
秋の懐石コース「コスモス」 12.800円

【鳥取浜村温泉・浜村ビューホテル】
特選グルメコース 12.000円
秋の懐石コース 10.000円(1日5組限定)

もし問い合わせした際には、詳細も確認してくださいね。
良いご旅行を…。
    • good
    • 0

お急ぎでしたらコンビニで『じゃらん』を買い求めるのが早いかと思います。

じゃらんの中に、貸し切り露天風呂のある宿が紹介されています。
#あいにく私の持っているじゃらんは先月号なので…

もし関西にお住まいでなく、関西版が手に入らないとのことでしたら通信販売でも買い求めることが出来ますが、お急ぎのようなので参考までにいくつか紹介しておきます。

【東郷温泉・湖泉閣 養生館(ようじょうかん)】
鳥取県東伯郡東郷町 Tel 0858-32-0111
じゃらんのプランがやっていればお二人で23.000円位。

【いなば鳥取温泉・観水庭 こぜにや】
鳥取市永楽温泉町 Tel 0857-23-3311
じゃらんのプランがやっていればお一人13.000円位。

【鳥取浜村温泉・浜村ビューホテル】
鳥取県気高郡気高町浜村温泉 Tel 0857-82-0531
じゃらんのプランがやっていればお一人12.000円位。

もし問い合わせするようでしたら「じゃらんのプランはまだやっていますか?」と聞いてみてください。

下記のサイトでも少しはヒットするかもしれません。

参考URL:http://www.isize.com/travel/jp_frame/ikisaki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに親切な回答をどうもありがとうございました。
感激して早速ホームページを見てみました。
「わぁいいな行きたーい」とはしゃいだものの、
近々土日の予約はなかなか難しいことに気づきまして、
それでも、
日時がちょっと先になっても必ず行ってみたいと思います
大変参考になりました。
また行った感想をぜひ伝えさせて下さいね。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q温泉が好きで、先日混浴の大浴場のある温泉に行きました。

温泉が好きで、先日混浴の大浴場のある温泉に行きました。
初めは誰も居なかったのですが、途中で年配の女性とその孫娘?(大学生か高校生ぐらい)の女性が入ってこられました。
若い方は珍しいのでちょっとびっくりしてしまったんですが少し世間話などもできて、あまり気にしないようにしました。
しかし最後のほうは、三人とも浴槽の縁に腰掛けて涼みながら足湯状態で、もちろんタオルをつけていないのでどこに目をやっていいのか困ってしまいました。

混浴だったので問題は無いと思うのですが、思春期ぐらいの女性だったので早めにあがるべきだったのでしょうか。
お二人はリラックスされていたようだったのですが、私はすこし疲れてしまいました。

Aベストアンサー

質問者さんは男性でしょうか。

まあ、相手が気にしていないなら、
こちらも気にする必要はありませんね。

そういうのも混浴の楽しみのうちです。

さりげなく、どこをみるということもなく、みない。
そういう技を身につけてください。

もっともタオルでそれとなく隠すのも
廻りに対する配慮ですが、
なかなかそういう場では指摘しにくいのも事実です。

Q貸しきり温泉&混浴温泉

彼女と日帰りで旅行したいのですが、関西圏でどこか日帰りで利用できる貸しきり温泉はないでしょうか?
なお混浴でもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

関西の温泉はちょっとわからないのですが…
カップルで入れる温泉の見つけ方を
お教えします。
1.温泉ガイドなどを買ってくる
2.家族風呂の有無をチェック(電話で聞くのもアリ)
3.日帰りで家族風呂が利用できるかチェック
  (予約が必要なら予約をとる)
で2人っきりでゆっくり入れます。
わたしが言ったのは釜でできた露天風呂
ひろーいお風呂は混浴ではなくて
彼とはいれなかったのですが
家族風呂は狭いですけど2人なら余裕ですよ
誰もいないしゆっくりできました(*^^*)
1時間お風呂貸切、個室休憩室つきで一人2000円くらいでした。
あとはタウン誌で2人っきりで入れる温泉特集
とかたまにあったりしますよ

よいご旅行を(^ー^)ノ

Q湯布院で混浴露天

湯布院で混浴露天はありますか?
ない場合、別府明礬温泉の別府温泉保養ランドと、ゑびすやとどちらがいいでしょうか?

Aベストアンサー

「おやど山翠荘」は下記URLによると混浴露天だそうです。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_316149.HTML#S05

Q混浴露天風呂の格好

父と部屋付き露天風呂に泊まる際、部屋の風呂に入る時はどのような格好をして入っていますか?
タオル、または水着ですか?

Aベストアンサー

部屋の窓にはカーテンがついています。
それを閉めればいいと思いますし、もしもカーテンがなければ
「こっちみちゃだめ!」で事足りると思います(笑)

 それとも一緒に湯船に入るつもりならタオルでもいいでしょうし、水着持参でもいいのでは?

Q温泉宿(各部屋に露天でない温泉つき)を探しています

こんにちは
祖母が温泉に入りたいということで、箱根あたりで宿を探しています。
気丈な祖母で、すぐ一人で行動してしまうのですが
気持ちとは裏腹に足腰が弱く
家族に何も言わずお風呂に入って、立ち上がれなくなってしまった
ということもあったので、
祖母の気持ちを尊重しつつ、目の届く、
各部屋に温泉がついている宿を探しています。
各部屋に温泉がついていれば、露天でなくてもよいのですが
(かえって、露天で寒いとよくないので)
ネットで探しても、露天でない温泉が各部屋についている、というのがなかなか探せません。
どなたかお勧めの温泉宿があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

宮ノ下の富士屋ホテルは各部屋に露天でない温泉ついてますよ。
私の泊まった部屋はユニットバスみたいな感じでした。
客室は年季入ってますが、外観やレストランはさすがの重厚感でした。
予算に合えば。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報