プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年記念日に2人で撮った写真を刺繍にしてお揃いのTシャツを作ろうと思うのですが要らないでしょうか?彼氏に渡すのですが恥ずかくてきれないですかね?無難にスヌーピーとかミッキーとかの方がいいでしょうか?宜しければアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

その3択、どれもムリだなー


お揃いがいいなら靴がいいかな
    • good
    • 1

率直に言っていいですか?



プライバシーを着て歩くのは嫌です。
    • good
    • 1

もし別れた時に無駄な物になります


それより美味しいもの食べて思い出を作ったほうが記憶に残ると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!