アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が同級生のイケメンとSNSでゆやく話していると、メンヘラ女が あんた誰?彼とどういう関係? と絡んできました。

そして気づくと。彼とメンヘラ女はそのゲーム内でカップルになぢていました。

そして彼は私と絡んでいたSNSを泣く泣く1ヶ月ほど休むみたいです。泣きたい と愚痴っていました。

彼はメンヘラ女に束縛されて困っているんでしょうか!

A 回答 (2件)

何だかんだ両方いい所取りしてそう!! 束縛が嫌なら自分の事なんで自分で決めればいいのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
結構二人で遊ばないと、ネットでカレカノになれないみたいです。

彼は男子校に通っていますが、ネット彼女出来たんですかね?

お礼日時:2021/06/22 20:02

いや~、まんざらでもないからSNS休むんじゃない?


困ってないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!