アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年版のアニメで見ました

で、面白すぎて、数日かけて一気に見ましたが、

50話にて、、、

姫川あゆみって、人格者のようないい人だと思ってました

しかし、勝手にマヤに嫉妬して、先に手を出して、意味不明です

なんすかあれ あんな人だったとは、、、

橋で助けた?当たり前ですよそんなの あれを見て見ぬふりしたら犯罪ですから

てか、先に手をあげた時点で、私がマヤなら反撃せず訴えますね

口が切れた写真をSNSで載せれば、もう事務所は隠せないでしょうから


なーんて、そこまで考えるほど、ムカつきました

マヤ優しすぎでしょう あれを許せるだなんて、、こっちが納得しないっすよ

なんか、残念だったなあ 49話まで、すごく面白くて夢中になったが、ラストに来てどーでもよくなり、最終話もテキトーに飛ばしながら見ました

今からもう一度、過去の名場面を見ようかと思ったけど、急にさめちまった、、

A 回答 (2件)

> なんすかあれ あんな人だったとは、、、



そーです、あんな人なのです(笑)。

誤解しないで欲しいんですが、実は生まれはさておき、ガラスの仮面だと悲劇のヒロインはむしろ姫川亜弓の方なんですよ。
彼女は努力が報われない限界に来ちゃってるのです。

なお、アニメでもそこまで進んでないんですが、姫川亜弓は今後、失明の危機へと向かっていきます。
実は貴方が不快に思ったシーンから姫川亜弓の運命がより暗転していくんですよね。
そこまでアニメ化してないので、ちょっとピンと来なかったかもしれませんが(っつーか原作自体がモタモタ進んでいきますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そーなんすか 2005版しか知らないから、あれで終わりだと思ってた、、

あの続きを見るなら、漫画版は何巻から読んだらいいですかね

お礼日時:2021/06/23 18:02

原作がまだ完結してませんから、総合的な評価はまだ早い。


アニメ化されたのは、昔の部分ですからね。
昭和では、ああいうシーンで盛り上げてたと割り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そーなんすか 2005版しか知らないから、あれで終わりだと思ってた、、

あの続きを見るなら、漫画版は何巻から読んだらいいですかね

お礼日時:2021/06/23 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!