アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て支援センターのおむつ替え台がまわりから丸見えです。ママだけでなくパパのいる日もあります。どう思いますか?

A 回答 (2件)

ここで言っても無意味です


センター担当者に いう事ですよね
そうすれば 現状の理由・改善がなされるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とっくに聞いたり言ったりしてますが、何の回答も改善もありません。役所にもいいましたがのらりくらりです。田舎だからか、他の地域はどうかなと思ったのです。おむつ台だけのことではありませんが、、、

お礼日時:2021/06/23 09:11

私が通ってる支援センターはおむつ台などなく、帰る時にオムツ替え用の布みたいなものを先生が貸してくれて隅っこでかえる。

。みたいなかんじですが、特に丸見えとか気にした事ありません。
よそのパパに我が子のオムツ替えシーンを見られるのか嫌という事ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/23 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!