プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い既婚女性のことです
子どもは3人、旦那さんは単身赴任中です

今月に入ってから毎日のラインに毎日の電話で盛り上がってます。昨日も彼女から電話がかかってきて話しましたが、気がつけば1時間ほど23時40分ごろまで話してました。これは、さすがに遅くまで喋りすぎですよね?私は独身男性です

質問です
これからは少し早めに電話を終えたほうが良さそうですか?

A 回答 (5件)

君の母がそれしてたら嫌でしょ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 11:33

既婚女性=あなたのお母さん


旦那さん=あなたのお父さん

なので、何時まで話してても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚女性=私の大切なひと
旦那さん=単身赴任中

間違ってますよ。大丈夫ですか?
返事は不要です

お礼日時:2021/06/23 11:32

昨日と同じ時間なんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 11:33

旦那を裏切る女は許せるにしても、子供を裏切る母をあなたは許せますか?その女が電話の向こうにいて、嬉しいですか?


まぁ、嬉しいのでしょうね。
「都合の悪いことは考えない」時間は、あなたも彼女も楽しいでしょうね。だったらば、お好きにおやりなさいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに、彼女の得意料理を教えてくれたのでお礼に何か料理を作りたいんですが、何かオススメの料理はありますか?

お礼日時:2021/06/23 11:56

お礼について。


教えて貰ったんだから、それ作ればいいじゃない。
違うことしたら、言うこと聞かない男だなと、思われますよ。
家庭持ちの女に、言う事聞かない男は、いらんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なアドバイスありがとうございます
参考にします

お礼日時:2021/06/23 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!