アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめての彼女。

男性の方に質問です。
はじめての彼女 or はじめて真剣にお付き合いした彼女
は、今現在も忘れられない存在ですか?
(別れて別の彼女ができたとしても)

A 回答 (4件)

良い思いで、、、となっています。

    • good
    • 0

というかです。



忘れるって残酷だと思いませんか?

過去に恋愛した人で、もう空気のごとく名前以外ほぼ何も忘れ去られるって悲しくないですか?

「死んだ人」でさえも、人の心に記憶されるものです。

「忘れる」って、その存在自体が無かったことと同義であり、「死」より酷い扱いです。痴呆症にもならない限り、私は記憶し続けますわ。
    • good
    • 0

はじめての女と、真剣に付き合った彼女、忘れませんよ!


それははじめての彼女ではないし、はじめて真剣に付き合った彼女でもないけどね。
    • good
    • 0

忘れはしませんね


当り前ですが
「忘れない」の程度内容の問題だけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!