アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリの簡単な市内観光とショッピングを
6時間ぐらいでしたいと思っています。
4人が乗れるミニバスか
リムジンを貸しきりにできるのを
あつかっている国内海外のエージェント、教えてください!
その場合、通訳ガイドさんもお願いしたいのですが。
ミキツーリスト、パリビジョンはNGでした。

A 回答 (2件)

バリツアーのホームページに、現地発ツアーがあり、車の貸し切りも載ってます。


日本語で書かれてます。

参考URL:http://www.bali-tours.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
ただ、BALIではなくPARISについておききできれば、という
質問でした。
わかりにくくて
ほんとにスミマセん.。。

お礼日時:2001/08/25 23:21

こんにちは。



ツアーで行かれるのであれば、その旅行会社に聞いてみましょう。
そうでなければ、お手持ちのクレジットカード会社の海外デスクで
そういうサービスを行っていませんか?
日本のデスクに電話をして、日本から依頼ができるか確認して見ると
よろしいかと。

また検索エンジンで「パリ リムジン ガイド」などといれると
そういった情報をまとめたサイトがいくつかでてきましたよ。
チェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
個人旅行なので
旅行会社というのも少し難しいのと、
その問屋みたいなところ、(旅行代理店がほとんどそこにオプショナルツアーを発注するので)で、断られてしまって困っていました。
もう1週間後にせまっているので
アドバイスにありましたように けんさくエンジンで直接現地に問い合わせをしてみたいと思っています。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/26 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!