アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生活保護を受給している女です。

最近ソシャゲで知り合った人と交際し始めました。その人は普通に働いている人で、おそらく普通よりちょっとだけ稼ぎがいいと思われます。

生活保護だってことは言ってあります。

私は無課金で、相手は重課金者だったのですが、ゲーム内でアイテム等色々くれて仲良くなって実際会ってからあまり課金しなくなったようです。これって良い傾向ですよね?

質問1生活保護受給者の恋愛についてどう思いますか?

質問2私は一生生活保護かこの人と結婚するかどっちかなんですが、ぶっちゃけどっちでもいいと思ってます。どっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

どっちでもいいなら


結婚しない方がいいと思いますけど
    • good
    • 0

恋愛は自由だから、生活保護だろうとなんだろうと関係ない。



結婚はできるならしたほうがいいね。
一生生活保護だと、生きてる意味ないから。
結婚して、相手に尽くせば少しは人の役に立つ事になる。
幸せな家族ができたらなお幸せ。
    • good
    • 0

あなたの人生です



あなたの思う様に

と 言うか これって あなた自身で決めないといけない事なのですよ


なんでもかんでも 他人に聞く習慣を こんなサイトがあるから騙されてるだけです
    • good
    • 1

お久しぶりですね。



質問1:良いのでは?
質問2:難しい質問ですね。一生、生活保護だったら変化の少ない、つまらない人生になるかもしれませんが、とはいえ結婚して「生活保護」から抜け出せても、結婚生活がうまくいかないリスクもあるので、結婚はギャンブルみたいな発言をしたイチローさんのご意見が参考になるかと。
※そういう発言をする時点で察せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。

結婚は賭けですよね…

イチローは離婚されてないんですね。意外でした。

お礼日時:2021/06/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!