dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きじゃない人と間接キスできますか?

A 回答 (5件)

今はコロナで無理ですが、回しのみとか普通にしますよ。

    • good
    • 0

はい、飲み会では普通にのんでます。

    • good
    • 0

魅力的な異性とだったら出来る

    • good
    • 1

間接キスってただの人が口つけた物をたべることじゃないんですか?


お母さんや食い意地の張った卑しい人はします。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!