dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の帰りはいつもバスなんですが、今日はたまたまバスが遅れて19時に降りるバス停についたんです、そしたらたまたま友達がいたので友達と歩いて俺のお父さんの会社に向かってたんです、お父さんの会社についてお父さんが車に乗って待ってたので車に乗ったんです、そしたら誰お前って言われたし、車の中で俺が男が好きってのがバレて家でお父さんに殺されそうになってお父さんはこの家から出てけって言ったから出ていくって俺は言って荷物まとめてたんです、そしたら20歳になるまで面倒みるから出て行くんじゃねぇってお父さんが言ったんですこれお父さん都合良すぎな気がするし俺のことを殺そうとした殺人未遂のお父さんとはいれないので俺が家をでたのですが、どうすればいいですか?
お父さんにはもう家には入れないからなって言われたので今は一人暮らししてる友達の家にいます。

A 回答 (3件)

友達の家にもそう長くは居れませんよね。


あなたが一人で生活していける経済力があるななら家でも借りて独り暮らしされたらと思いますができないなら、仕方がない。頭下げて家に戻してもらうしかないでしょうに。包丁を向けられたから殺人未遂。未遂ではありませんよ。ただの勢い余っての行動だと思いますよ。
    • good
    • 1

平日なのに朝早くから釣りをする人を見てしまった


夕方家に帰る時は大漁の戦果を期待しよう
    • good
    • 0

>20歳になるまで面倒みるから出て行くんじゃねぇ


>もう家には入れないからな
お父さんがハレーションしすぎて意味が分からんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!