プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル客室のドリンク補充のバイトをしています。
基本、お客さんがお出かけ中に補充するのですが
たまにお客さんがいる時があります。

その時、「こんにちは。冷蔵庫の利用チェックをしているんですけど、よろしいですか?」でいいの?

A 回答 (3件)

酒屋の御用聞きかwww


「こんにちは」ではなく、「失礼します」他にも馴れ馴れしい言葉遣い、100点満点で30点です。

「失礼します。冷蔵庫の補充をしております。お部屋にお邪魔したいのですが、よろしいでしょうか?」…かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、こんにちはじゃなくて
失礼しますや。

ただの打ち間違え

お礼日時:2021/06/24 15:30

冷蔵庫使ってる?


見て良い?


と言うのでは駄目かな・・・
    • good
    • 0

>「こんにちは。

冷蔵庫の利用チェックをしているんですけど、よろしいですか?」
丁寧語に直しましょう
「失礼します。冷蔵庫ご利用のご確認を行いたいのですが、よろしでしょうか?」 だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!