プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もお世話になっておりますm(_ _)m
昨年の10月末に会った時に、寂しいと泣いてしまったら、彼氏に『これからもっと忙しくなるし、待たせることしかできない。毎日泣いて過ごすようになるから結婚はできないよ。こんな仕事(広告代理店)をしている自分と一緒になるには純粋すぎるよ。今日で終わりにしようか』と言われてしまいました。私が、別れたくない、やってみなくちゃわからないじゃない。あなたじゃなきゃイヤと言うと『無理して一緒にいても、つらくなるだけだよ』と言っていましたが、最後には『大好きだよ』と言ってくれました。

その後もう一度ゆっくり話そうと言っていたのですが、地方での仕事がホントに忙しくなってしまい、土日の休みも無く正月休みも1日だけでした。未だに会えていません。

会えない時間にたくさん反省をし、今は週に一度体調を心配するようなメ-ルを送っています。

下手すると1ヶ月に1度の返事しかくれない状況です。さすがにもう無理なのかなと思ってしまいましたが、その後メ-ルで『いっぱいメ-ルもらっててゴメン。マジで限界。幻覚みえてきた』と言われてしまいました。

先週、夜中の3:30過ぎに彼氏から電話がかかってきました。まだ仕事中だったらしく、ス-ツのポケットから携帯を出す時に間違って押しちゃったみたいです。
仕事モ-ド+疲れた声でしたが、今までと変わらない感じがしました。

仕事のことで頭がいっぱいで、私とのことを考えられないのはしょうがないと思っています。
彼氏が大好きなので別れるつもりはありませんが、あまりにも中途半端な時間が長いので、どうしたらいいのかわかりません。

まだ望みはあるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

結構微妙ですね。



自分は男性です。仕事が忙しい時期は、毎日2時間半睡眠で、他の時間は全部会社・・・会社近くのホテルで部屋を取って、シャワーを浴びて、少し寝て、また会社。

それでも、暇さえあれば彼女に電話をしてました。

仕事が忙しくても、一緒にいたい女性には、「分かれよう」という考えは一度も出てこなかったし、話すなら、「あなたさえよければ、私を待って欲しい」、です。自己中ですかね、私は。

あくまでも自分の考えです。参考になるかどうか分かりませんが、相手が正面から「分かれよう」と言った以上、ある程度分かれる覚悟をなさった方が、痛みが短くて済む可能性があります。

真正面から確認してもいいかもしれません。本当に私という人間と分かれるつもりか、それとも忙しいからなのか。

でも、これ、勇気が必要です。

無事一緒になればいいですね。心から幸せをお祈りします。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kh33さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
確かに、初めの頃は毎日電話をくれていました。
なので、気持ちが冷めてきたのもあると思っています。
真正面から確認する勇気が私にはないので、もう少し見守っていたいと思います。

お礼日時:2005/03/01 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!