dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、ドMで、男女差別がだいしゅきで、女尊男卑が第一にあり、そして、尻が大好きであります!

そんなドアホな自分の、妄想の、学校です とても通いたいですここに

☆肛門学園☆

15歳から入学可能で、成人するまでの6年間在籍可能。主に知能障害の無い発達障害や自閉症の不器用な男女が通う資格を持ち、芸能人でいうとこの眞鍋かをりみたいなタイプ(パット見た感じでは分かりづらい障害児。忘れっぽかったり無意識に人を怒らせたりみたいな子)を集めた学校

全員寮住まい。女子寮は超ゴージャス☆彡 男子寮は畳何枚の汚いとこ(ケツを火傷するドラム缶風呂。しかも外にある)

毎日8時起床
月曜
9時集会(1週間の活動の説明in体育館で制服)
※男子は座布団なし体育座り強制、女子は冷やしてはならないという観点から座布団使用許可と体力的なハンデという観点から胡坐可能
毎週、爪や頭髪検査をそれぞれ男女別に、スカート丈は膝立ちで待つ、違反は切符を切られる
切符を3回切られたら、かなり広い場所を掃除のペナルティ。体力面の違いという観点から男子は雑巾がけ、女子は箒やモップ。なお、雑巾がけの場合は水拭きで、往復の際は汚れた雑巾をひっくり返す
10時国語
※国語の場合は、忘れ物や宿題サボりはペナルティ無し
※なお、授業では男女とも座布団使用は許可されている
11時数学
※数学の場合は、忘れ物や宿題サボりは切符ではなく授業を受ける資格が無いとされ、男女とも黒板に手をつき、全員にケツを向ける。そして先生が馬用の鞭で一発!
12時昼休み
13時英語
※英語の場合は、忘れ物宿題忘れをすると、男女ともサクラ・マイネームで鼻の頭に×印を書かれ、廊下に正座させられ、学年中の晒し者にされる
14時理科
※理科の場合は、忘れ物や宿題サボりをすると、男子は腕立て伏せ100回、女子はその間正座。つまり男子が遅いほど正座時間が伸びるというもの
15時体育(1学期は男女とも水泳、2学期は男女ともサッカー、3学期は男子相撲で女子フィットネス)
※男子は日本男児という観点からふんどし一丁、女子はスク水、男女同じ場所で
※相撲の際は当然まわし、それぞれ同じ体育館で、特に遮るようなものもなく、ほとんど隣でおこなう。
女子は上下ジャージ。女子の授業は、大半が床でストレッチなので、寝っ転がって男子の相撲を見る感じ
男子は、まず受け身の練習。つまり先生が順番に投げていく。ひとりずつ、女子がいる方へ飛んでいく
16時掃除~下校
※毎日交代で班ごとに掃除。ペナルティの際と同じで、体力面の違いという観点から男子は雑巾がけ、女子は箒やモップ。雑巾がけの場合は水拭きで、往復の際は汚れた雑巾をひっくり返す
なお、サボった者は当然切符を切られる

水曜
10時数学
11時体育
13時集会(中間生活態度評価in体育館)
※男子は体操服で座布団なし体育座り強制、女子はジャージ可能座布団ありの胡坐可能
14時英語
15時国語

金曜
10時英語
11時社会
13時美術(丸椅子でデッサン)
14時美術
※丸椅子の際、男子は座布団使用禁止、女子は冷えの観点から座布団使用可能
15時集会(1週間の総合評価in体育館)
※男子は体操服で座布団なし体育座り強制、女子はジャージ可能座布団ありの胡坐可能

年間行事
・避難訓練では、泥だらけのグラウンドに男子だけケツをつけなければならない
・修学旅行において、就寝時間を破り乱交パーティーなんぞおこなったものには、男子は四つん這いで竹刀でお尻ペンペン、女子はその間正座のペナルティが待っている
・もし、喫煙や飲酒、窃盗や強盗、詐欺なんぞをヤラカシたあほうがいたならば、男子は「お尻の穴」にお灸。女子の場合は「一本釣り」窓辺に立たせ鼻に釣り竿をセットし、教師がベランダから勢いよく釣り上げるというもの。

さあさあさあ!いかがでしょう! 夢の世界ですねこりゃ! こんなブラックな会社があれば、一生そこへ努めたい所存です!

ただ、今の話を聞いて、妄想ではなく、実際にこれあったよ ってのがあれば、年齢と県を教えてください!今夜はそれでマスターベーション!!

質問者からの補足コメント

• 残念でした~お前にベストアンサーなんか100年はえーわ!

A 回答 (1件)

学校と会社は別でしょう。

• 0
この回答へのお礼

なにをいい子ぶってんだかw もったいぶってねーで他になんか家