【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

結婚つまらないのですが。妻と子供たちといるのが苦痛です。キャバクラ、複数の彼女、好きなもの飲み食い、こんな独身の生活をなぜ捨ててしまったのだろう。みんなこのような後悔をしながら妻のくだらない話を聞いて生活をしていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

女だってそう思ってる。


ただ家事して仕事して毎日ご飯作ってそんな考えされてるなら家族時間などないでしょう。
女だって言わないだけ心底そう思ってる。あなたと違うと言えば我が子を苦痛と思ってるんだったらそこは女の人は思わない。
    • good
    • 1

女は話を聞いてくれるだけで良いのです

    • good
    • 0

「くだらん」と言いながら、その生活を続けている貴方が、一番くだらん。

    • good
    • 2

どうなんでしょうね?



経済的余裕があれば、結婚してても、独身時代と変わらない感じで生活している男性はいますよ。

奥さんの話なんてつまらなくても笑顔で「そうだね」「いつもありがとう」っておだててればいい。演技演技。
    • good
    • 1

人生とか生きている事自体


つまらないんでしょうね

自分を満たしてくれるものが
お金や食べ物異性でしかないからでしょう
    • good
    • 0

と、思うかたは離婚を選んでいると思います

    • good
    • 0

俺も28で結婚して子供産まれて給与のキャッシュカード妻に家計管理されて小遣いが昼飯代込の3万だけで地獄だったな。

33で離婚して寂しいと思ったのは一晩だけで次の朝には感動的な開放感を感じたわ。あなたはそのまま人生終えるしかないよ。
    • good
    • 1

自分が苦痛に思うということは、パートナーも同じでしょう。



風俗や水商売に溺れる生活が人生の拠り所という自分を客観視してみてください。
そして、お金を媒介してつながる関係は、お金が無ければ消え失せる関係でもあります。
そこに執着する自分は、心安らかですか?

くだらないと言いますが、あなたは親や兄弟とくだらない話はしたことありませんか?
あなたの親がとくだらない話はしたことありませんか?
くだらない話が何もできない家庭は息苦しい、堅苦しいものだろうと思いますよ。
なぜって、そんな家庭には「笑い」はないでしょうから。

くだらない話は穏やかな家族でないと無いものですよ。
    • good
    • 0

やりたい放題出来てのは若くて収入があったからではないでしょうか?


今はまだ収入もあって女の子も寄ってくるでしょうがそれっていつまでも続くのでしょうか?


つまらんと感じるような相手としか結婚出来なかったのは、あなたがつまらん人だからだと思いますよ。
    • good
    • 0

つまらないと思うのは自分の都合、いやであれば養育費払って独身に戻ればいい


払えないからとか言うのは自分勝手
バイトなりなんなりして稼いで身辺綺麗になるがいいさ
別に俺はつまらないと思ったことは無い
複数の彼女を持ちたい人間が結婚すること自体おかしいと自覚しよう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!