アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物に当たる癖があります。私はイライラするとすぐに物に当たります。大事な物に八つ当たりしたりしてしまいます。いくつかの対処法はしましたが無理でした。対処法は3秒怒りをしずめることと趣味に没頭することと深呼吸することです。ほかの対処法があれば、教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 姉と喧嘩する時に物に当たる癖が多いです。

      補足日時:2021/06/26 00:10

A 回答 (4件)

そういうときはオナニーをしてスッキリすれば八つ当たりしなくなると思いますよ。

もちろん相手がいれば本番が良いです。
    • good
    • 0

人に当たるよかマシだよ 対処法なんかないと思うよ

    • good
    • 0

クレヨンしんちゃんのネネちゃん


みたくやつ当たる人形のようなものを用意しておけばいいんじゃないすか
    • good
    • 0

シャドーボクシングが良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!