プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく怖い夢を見ます。最近だと、掃除場所が一緒だった名前も知らない女の子が実は何年も前に死んでるっていう夢で目がでかく見開いてて、逃げても違う幽霊がいるっていう。(変な夢訳もわからなくてすみません。)
そういう感じの夢を最近よくみます。
毎日では無いのですが、たまに見るんです。
しかも毎回ストーリーが違うんです。

怖い夢を見る理由って精神的に疲れてるとか自分を変えたいとか色んなのが出てきてどれが正解なのか分かりません。実際どうなんですか?

A 回答 (1件)

脳が 記憶を 色々引き出して遊んでるだけです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!