幼稚園時代「何組」でしたか?

自然に告白の返事をしたいですが、どのように言うのがよいでしょうか?

バイト先の気になる人と何回か昼デートしたりした中で
2回告白され、2回目は1ヶ月半くらい前に遊んだ時に、考えといてと言われました

その後バイトで会いましたが、終わって何時間も話したのに
そういうムードにならなくて、告白の返事については言い出せず

そこから
お互い就活で1ヶ月ほど会えてなく
1ヶ月ぶりに今度会います

私も付き合いたいと思ってるので
その時はちゃんと何かしらの言葉で私から返事をしたいと思うのですが

だいぶ日数経ったのと、彼は基本改まった感じで言われるのが好きじゃないので、いつもの会話の中で自然にそういう返事っぽいことを言いたいのですが
どのように言えば良いのでしょうか

こないだの返事なんだけど、とか
付き合ってくださいみたいに言うんじゃなくて、
もっとフランクな感じで彼がドキッとするような言い方ってありますか?

間接的な言い方から入るのもありかなと思ってます

A 回答 (1件)

今敬語ですか?


敬語、先輩という設定で勝手に話しますね
例【貴方:田中さん彼氏になったらなんて呼んだらいいですか?普通に悠介か悠くんとか?笑
ゆうちゃんはさすがに嫌だよね?笑笑】
的なのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!