dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まふまふさんなどの可愛い声(いわゆるショタボ)も好きなのですが
なかなか好きなイケボの方は中々見つからないので質問させていただきます。
実況者さんや歌い手さんでなくても構いません!

A 回答 (3件)

nqrseさんとか、?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!

お礼日時:2021/06/27 16:19

昔活動していた太白さんと言う方が好きです。


「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」をカバーしたのが好きでした。
今はないんだよなぁ、ニコニコで10年前くらいに聴いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね!じっくり聞いてみます!

お礼日時:2021/06/27 16:14

まふまふはみけねこと付き合ってるらいよ、


 vtuberのるしあちゃんはヤリマンで有名わ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になってないけど気に入ったからいいねしとくね

お礼日時:2021/06/27 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!