プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は大学生ですが、サークルで女子全員から嫌われているのは何が原因ですか?

以下の点を意識していますが、それでも女子から嫌われます。

○ 外見
・毎朝髭をそり、清潔感を出す
・自分に合った髪型を見つけ、毎朝髪をセットする
・シンプルで小綺麗な服装を選ぶ

○ 内面
・優しくソフトに話す
・聞き上手になる
・挨拶、笑顔や「ありがとう」の言葉を重視する
・自分がされて嫌なことを他人にしない

こんな感じです。

なお、大学に入っても女子と直接話した記憶はほとんどなく、気づいたときには話したこともない女子全員から嫌われていました。

最後に、宜しければ今日書いたこと相談も参考にしていただければ幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12431590.html

失礼致します。

質問者からの補足コメント

  • 質問文訂正です。

    × 今日書いたこと相談
    ○今日書いたこの相談

    失礼致しました。

      補足日時:2021/06/27 23:08

A 回答 (5件)

あなたのことを嫌いと明言してる先輩はきっと影響力のある中心人物なんでしょう。



別に特別あなたのことを嫌いでもないけど、その先輩に逆らうような態度をとりたくないってことであなたを嫌いってことにしてる女子もいるかもです。

まあ中心人物に嫌われてるのはご愁傷さまです。その先輩が卒業するまではサークル活動を控えるとか、仮にサークルに参加してもなるべく近寄らないようにするとかしましょう。
    • good
    • 0

案外ヤリ目アプリで人探した方が見つかるかもですね。



大学内だと噂がすぐ広がるから、大学の子と付き合うのを嫌がる女の子多いです。
(男の子でも居るかな?)

彼女欲しいってヤリたいだけですよね?
まだ結婚について考え始める年齢でもあるまいし。
    • good
    • 0

前の質問見ましたよ?



<あわよくば私と付き合いたいと思っているのが感じ取れるのも本当に気持ち悪いし。

多分コレですね………
彼女作りたくて必死に努力してるのバレてますね。

てか、なんで「彼女作りたい!」って強く願って努力してる人ほど煙たがられて、

無欲で純粋に一生懸命生きてる人は気付いたら彼女作ってるんですよ!

ほんと悲しいけど、努力して手に入れようとすればするほど手に入らないんですよ。

変な仕組みですね。


でも、下心無しに純粋に動いてる人って魅力的だもんね。
まぁ、私も気付いてたら落とされてました、相手は既婚者だったので抑えましたが。


モテようとしない人がモテるんですよ、謎ですね。
    • good
    • 0

多分臭いんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
臭いには気をつけていますが。

お礼日時:2021/06/28 00:05

同じサークルの男子に聞いてみる。


女子全員から嫌われているなら、他の男子も何か感づいているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
サークルの男子にも聞いてみます。

お礼日時:2021/06/27 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています