電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口がキモ過ぎます
Eラインが崩壊してて口が出っ張ってて受け口でなんかもっこりしてて顎の肉が変に持ち上がってて顎に梅干しみたいなシワができて猿みたいです
口を閉じてるのががすごく疲れます
写真は口周りを忠実に再現しました
どうすれば治りますか; ;

「口がキモ過ぎます Eラインが崩壊してて口」の質問画像

A 回答 (3件)

口呼吸になっていませんか?


そのせいでアデノイド顔になる場合があるそうです。
口呼吸は見た目だけではなく喉に菌が入りやすいなど、健康面でも良くないそうです。
口呼吸をなおすための寝るときに口に貼るテープがちゃんとしたメーカーからも市販されているので、試してみては?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

整形でしょうかね。

最低でも10万あればやってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!