アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「俺は顔でしか選ばない」って言ってる人のことをどう思いますか?YouTuberの質問コーナーでも「性格と顔どっちを重視しますか?」の問いに対し「断然顔」と答えているYouTuberがいましたが、そのYouTuberは正直マスクして化粧してようやく「中の上」クラスの顔面偏差値なのにどの口で言ってるんだと思いました(ね○さんやゆ○くんなど)
別に嫉妬とかではありませんが、マスクしてる男性YouTuberは大体ほとんどが素顔フツメンです(マスク込みだと平均以上ですが)
顔の下半分に自信がないからいつまでもマスクを外さないのです
にも関わらず、「女は顔でしょ、顔でしか俺は選ばない」って言ってる男性YouTuberのことをどう思いますか?
人間の本能的に仕方ない部分もあるかもしれませんが、さすがに鼻持ちならない人たちばかりでしたので、質問しました
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

それはその人のその場のキャラ作り又パフォーマンスでしょ。

真に受けるのがズレているかと
    • good
    • 1

そのうち痛い目みるんじゃない?顔がいい都会の女は大体金ですよ金がなくなったら捨てられるんですよ

    • good
    • 1

どう思ってて。



普段から引きこもってるので首から下を見たことがないんじゃないかな。

くらいしか思いつかない。
    • good
    • 0

見た目は永遠じゃない。

そんな事言ってる本人も顔で選んだ相手も数十年後にはしわくちゃの爺さん婆さんだよな。
    • good
    • 0

「男は優しさ」とか綺麗事を言って、


顔や金て男を選んでる女性と何も変わらないと思う。
ありふれたくだらない人の1人程度にしか思いません。
    • good
    • 1

キャバ嬢のスカウトマンだったら納得いく


是非とも良い娘を発掘してください
    • good
    • 0

男は顔じゃないもん。

間違ってないよ。
女は金で男を選ぶ。男は体で女を選ぶ。…そんな人達でも相手してくれる異性はいるんだから余計なお世話。

フツメンだから美女好きが許されないなんて、そんなの無いです。三枚目の相手してくれる美女が皆無ってのならまだしも、実際イケメンより三枚目の方が好きって女性は普通にいますし。お金があれば美女と深い関係になれる機会はもっと多くなりますし。

あなたに「イケメンにしか価値を見出さない」「顔で人を判断する」発想があるから、「フツメンのくせに」みたいな発想がすぐさま出てきてしまうだけでしょう。それこそ偏見だと思う。
「イケメンじゃなくてもモテる人はモテるよね」って思ってる人なら、「顔で選びます」って男がいても「へえ」って感じですよ。

大体「顔面偏差値」みたいな言葉をすぐ持ち出すのは、自分の顔にコンプレックス持ってるブス・ブサイクです。美男美女でそんな言葉持ち出してる人見たことない。己を知るべき。
    • good
    • 1

明確な回答をお伝えします。


「人生経験の無い人達なんです」
お顔で選んだ時点では、超ハッピーよっしゃ~
でも後々後悔、えぇっ違う、何で?嘘ぅー・・と感じる事が多い筈。
お顔だけで選ぶとねぇー
経験が大事です。
参考に 
人生の先輩方の話も頭の片隅にメモって於くのも良いんです。
                          以上
    • good
    • 0

男性が顔で選ぼうが選ぶまいが、


その女性に好かれないと何の意味もないのにね。笑

顔のいい女性などたくさんの男性に好かれてるから、自分の好みの男性を選び放題なのを知らないみたいね。

ブサメンほど面食いで笑われてるよ。
ブサでも美人の彼女いる人いるじゃんとかいう人いるけど、
たいていスペアのキープ君だよ。

ブサを本命にしないといけない美人なんて、整形か頭や性格が悪いとかビッチとかで、フツメン以上に相手にされてない子だけだよ。
ブサや性悪男は知らないだけ。バカだよねえ。
    • good
    • 0

言わせて置けば? 何を言っても自由なのだから。

顔でしか選ばないって、顔で選んだら凄い浪費家で嫉妬持ちで根性が曲がって捻くれていて極悪最悪の悪魔の様な女だったら? それでも「顔でしか選ばないって」言い続けるのかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!