プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生2年生女子です
私は胸について悩んでいます。
1.乳輪にモントゴメリー腺と言うものが片方ずつに多くて15個ぐらいあります。
2.真性陥没乳頭?と言う引っ張ったりしても出てこない乳首です。
3.乳首の色が茶色でもっとピンク系の色に近づきたいんです。
学校の修学旅行があと1年後くらいにあります。どうしても治したいんですが、1と2は手術などをしないと治せないですよね、?このことは親にも友達にも話せなくてとても苦しんでいます。何かあれば教えてください!!

A 回答 (8件)

修学旅行は生理のふりしちゃえばいいと思います。

きっと大人になれば気にならなくなるというか受け入れられるようになりますよ。
    • 1

陥没も茶色いのも好きですよ

• 1

気にせなくて 大丈夫ですよ 大人に なれば解決すますよ

• 1

中学生だと悩みますよね。

自分のお金で買えるかな?
「胸の悩み」の回答画像4
    • 1

このようなのが売ってたのでどうですか?

中学生でも買えるかな?
お母さんに相談してみたら気持ちはわかってくれるかな?買ってもらえるかもよ!
「胸の悩み」の回答画像5
    • 1

こっちの方が効果あるのかも!

「胸の悩み」の回答画像6
    • 1

乳首の色は、あなたの体の

色素の色なので、
気にしなくて良いですよ。
日本人は、ピンク色の乳首の方は、少なく、あまりいませんよ。ほとんどの方が、えんじ色か、あずき色か、茶色です。
陥没乳頭は、気にしないで
。時々そういう女性がいますよ。
    • 1

1

モントゴメリー腺からは皮脂成分が分泌されて、それがその周りの皮膚を覆って外部からの刺激を和らげていくことが出来ます。皮膚の乾燥が進むと、結果的に皮膚へのダメージが多くなります。モントゴメリー腺はこうした皮膚の乾燥を防ぎ、乳首や乳輪を外部刺激から守っているわけ
2
最も手軽かつリーズナブルに試すことができるのが手動ポンプ式の乳頭吸引器です。

もともとは、授乳時に一時的に乳首を出すための目的でつくられているのですが、毎日こまめにケアし続けることによって、突出した状態にクセづけることも可能です
3
美白成分としてトラネキム酸を配合しており、メラニン色素の合成を抑え、黒くならないようにケアできるので、徐々に色を薄くしていくことができるでしょう画像参考にして
「胸の悩み」の回答画像8
    • 1