アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気をつけるべき怪しい人の特徴は?( ゚Д゚)y─┛~~


気をつけるべき「怪しい人」の特徴は?
箕輪厚介が"偽物"に噛み付いた過去を明かす【大島麻衣×杉本宏之×箕輪厚介③】

A 回答 (3件)

挙動不審な人間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/02/07 19:39

この映像に登場されている方々が「気を付けるべき怪しい人」と言う感がします。


 「現金主義」は、むしろいいことです。
クレジットカードなどに依存する人のほうが、カードを打ち出の小づちと錯覚しそうな、怪しい人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/02/06 18:52

大酒のみ。

賭け事をする人。お金の話をする人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/02/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A