アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急‼︎
今異性の友達と交換ノートをしているのですが
向こうがもうやめようと言ってました。
でも自分はまだ続けたいです
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

向こうがやめたいのに続けたって向こうは書くことないでしょうから、やめましょう。


自分の立場に置き換えたら、書くことないのにずっと書き続けるのは辛いと思いますよ。
    • good
    • 1

無理やり押しても嫌がられるだけです。


とりあえず一旦は引きましょう。少し経ってからやっぱりやりたいんだけどもと話してみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

自分がまだ続けたいことをノートに書いて渡したらどうでしょうか。

それでも返事が来なければ諦めるしかないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!