アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優になりたいです
でも家がそんなに裕福ではないため、授業料を払うことが難しいです
それでも入りやすい養成所やここなら受かれば授業料免除になる、などというところはありますか?
できるだけたくさん教えてほしいです
できればそこにどんな声優さんがいらっしゃるのかも知りたいです
中国地方の高校三年生女子です
宿付きのところがあればベストですがそんなのないですよね…
もし心当たりがあればお願いします

A 回答 (3件)

本当になりたい夢なら自分で検索するなり電話するなりして調べる事かと思います。


不特定多数のこんなところで聞く内容ではありませんし、そんな情報を鵜呑みにするつもりですか?

聞く相手を間違えると、信じる情報を間違えると人生台無しになります。コロナウイルスやワクチンのデマを鵜呑みに信じている人たちと同じように。
    • good
    • 3

自分で調べられないくらい行動力が無いならば声優無理ですよ。


非常に狭き門ですから。まずはご自身で調べ、行動力を付けてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

進路指導の先生に相談してください。

ここの回答者に下手に従うと女衒に売られるかも知れませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!