限定しりとり

紙をクリアの下敷きみたいなもので挟んだりするようなものはなんというのですか?

A 回答 (5件)

「クリアファイル」または「クリアホルダー」


数枚の紙を挟込むファイル用品。出し入れ自在。
https://www.askul.co.jp/l/10/1007/

「カードケース」
1~2枚の紙を薄い透明プラスチックケースに挟みこむ。
硬質のハードケースと軟質のソフトケースがある。
https://www.monotaro.com/s/c-23697/q-%83J%81%5B% …

「ラミネート加工」
1枚の紙を透明プラスチックフィルムで挟んで貼り合わせる。
ラミネーターという器具を使って貼り合わせるフィルムと、
たんに貼り合わせるだけのフィルムがある。
https://www.monotaro.com/k/store/%E3%83%A9%E3%83 …
    • good
    • 0

カードケース。


ハードカードケースかな?
ソフトもあります。
    • good
    • 0

再回答


もしくはカードケース
https://item.rakuten.co.jp/bababa/2nhp71721/?gcl …
    • good
    • 0

ラミネート


または
パウチ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PHSX45C
    • good
    • 0

クリアーファイルですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!