dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男でもキュベレイに乗りたいと思うの。どう?
ハンマー系の武器とバスーカも用意して欲しいのよ。

A 回答 (4件)

ハマーン専用機なんで他の女性でも乗れません。



ザクで我慢しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色はザクと同じにします。でもあのキュベレイにバズーカとハンマーが欲しいのですよ。

お礼日時:2021/07/03 13:12

Magna Materでありクババ(ローマとかギリシアの別名)



大地母神の一柱

キュベレーって、確か近親婚というか旦那と息子が同じ存在でね。
アグディスティスなんかも女神レアーと一緒で同一視されてる。

男性用の機体を、用意するとすれば名称は「アッティス」

キュベレタイプを、男性パイロット乗機にしたきゃアグディスティス。
両性具有な女神でもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの白いキュベレイと同じのが良いのです。
カラーリングは濃い緑と薄い緑にしますけど。

お礼日時:2021/07/03 13:10

いけない訳ではないですけど、量産型もプルシリーズとセットで


運用する事を前提に作られたMSなので、男性に限らず他の強化
人間やニュータイプには扱いづらい機体である可能性が高いです。
どうしてもキュベレイに乗りたいという、カスタム機を用意して
もらえるくらいの優秀かつ趣味人な男性パイロットがいるかどう
かですね。
「ハマーン様とペアルックならぬペアMS…!」とエキサイトし
そうなお方には約一名心当たりがありますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エキサイトするやつ?
あの薔薇の奴?

あいつはハンマハンマの次はドーベンじゃないの?って拗ねてましたわ。

お礼日時:2021/07/03 13:11

男は黙ってサザビー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはちょっと・・・

キュベが良いんですよね。緑に染めてバズーカ構えたらシビれますわ。

お礼日時:2021/07/03 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!