あなたの習慣について教えてください!!

政府(特に内閣官房)やメディアたちが
国民にマスクさせるよう洗脳する理由わかりますか?

怖い病気が流行ってるぞ
人と会って話すなよ
顔を見合わせて話したいならオンラインだぞ
皆マスクしてるからしろよ

庶民に団結されたくない
集まって話されたくない
周りに合わせる、人の目を気にする日本人の国民性を利用して感染症の雰囲気を継続させたい

これくらいの目的だろうなと思ってます

A 回答 (2件)

仕事やってるように見えるからだと思います


政府って結構専門家の意見とか聞きません

なのでマスクすれば治るんじゃね?
というノリだと思います
    • good
    • 0

そもそも、洗脳でないことは知っていると思います。


質問者さんにそういう知識があるという前提で回答すれば、飛沫感染を少しでも防止しようという啓蒙です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!