電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ禍になってから高速バスの利用をしていないのですが、今度所用で利用することになりました。コロナ対策としてはどんな感じになっているのでしょうか??

A 回答 (3件)

乗客数を半数程度に制限、席の配分は隣り合わせにならないようにしています。


また、消毒用スプレーと非接触型の体温計は必置品となっている他、運転席は厚手のビニールかアクリル板で仕切られております。
    • good
    • 1

使用する高速バスのサイトをまずは確認されてはいかがでしょうか。

会社によっても多少違いますので。
    • good
    • 0

防犯カメラ3台に増えました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!