アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無理して復縁する事ってありますか?

最近彼氏と別れ話になりましたが、次の日謝って許してもらえました。
しかし本当は我慢して寄り戻したのかななどと悩んでしまいます…

A 回答 (5件)

安い絆だなー


そんな簡単に別れるならその程度ってことでしょ
    • good
    • 1

夫婦でもない、ただの恋人と我慢してヨリを戻す必要なんてないので、相手も別れる気なんかなかったんだと思いますよ。

    • good
    • 0

別れると言って、別れないことを


私は「別れる詐欺」と呼んでいます。
信頼関係が崩れた状態なので長くは続きません。
またすぐに別れ話になるでしょう。
    • good
    • 0

本心は彼にしか分からないですけど、無理して復縁があるかと言えば、ないわけではないです。


別れる決断が付かない、別れて1人になる勇気がない、だけどこのまま付き合っても上手くはいかないのもわかってるけど、情に流されて別れる事が出来ないと言う経験はありました。
結局別れを先延ばしにしただけで、数ヶ月後に別れてます。

何故か…
別れ話が出るまで納得のいかない事があるから、別れ話が出たわけで、その納得いかない事がちゃんと改善されて納得いったなら、上手くも行くのでしょうが、別れ話の次の日にあなたが謝り許すくらいな簡単な事なら、彼は別れなども考えないはずなので、きっと彼も同じく納得もしてないし許すとかでもないけど、ただ別れる勇気だけがなかったのかなって思いますが、また時が経てば納得いかない不満は出るので、別れ話にはなると思います。

あなたが謝るくらいなので、彼はあなたの何かに不満を抱いた訳ですよね?
謝るよりあなたがしっかり改善して、行動として示して行く事なので、私はちゃんと改善をするので、今後の私を見ていて欲しいと伝えてみれば、お試し期間として彼はあなたを見てくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

別れ話になって、許してもらえたんなら「復縁」とは言わないと思いますよ。


ちょっと難しくなっちゃたけどおつき合いが続いてる状態ですので、あなたが彼を好きならば、思いつく限りのことはしてみましょうよ。

うまくいきますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!