遅刻の「言い訳」選手権

出品者です。

ラクマパック(ヤマト)で発送しようとしたら

お届け先郵便番号が正しくありません。

というエラーが出て発送ができません。
相手は数百と取引してる人なので登録間違いというもちょっと考えられないのですが・・・。

購入者にはお届け先住所が正しいかどうか確認してほしいとメッセージしていますがまだ返事がありません。
もし別の発送方法にするとしても相手から連絡がないと送れないのですが、これは待つしかないのでしょうか。
発送期限が切れてしまいそうなのですが・・・。
運営に相談しても返事が遅くて期限が切れそうです。

質問者からの補足コメント

  • ラクマパック(匿名)なのでこちらからは相手の送り先は一切わかりません。
    それも含めて相手にメッセージしていますがまだ返事がありません。

      補足日時:2021/07/03 00:55

A 回答 (2件)

no.1:補足


それはお相手のミスですね。
購入も本当か謎かもしれません。
運営に連絡をしてみてはいかがでしょうか?

https://fril.jp/safety/customersupport
    • good
    • 0

住所で検索してみたらいかがでしょうか?


または、「ー」など入っているかいないか、番号だけの場合は「ー」は必要ないですし…

お相手の方の住所が分かるなら、ですが検索が早いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報