電子書籍の厳選無料作品が豊富!

致し方ないと思う❓
それともどう思う❔

致し方無いかな・・・製造・・・輸送・( ^ω^)・・・接種までの時間が掛かるし有効期限も有るからネ~~~❓❓❓

A 回答 (2件)

ワクチン自体の供給ができないんですよね


だったら仕方がないというか、もはや議論するよーな話ではないでしょう

ここで質問者や回答者が「なんとかしろ」って言ったところで、どっかからかワクチンが湧いて出てくるんですか?
    • good
    • 0

何を心配されておられるのかわかりませんが、



有効期限を過ぎたものは、当然、使わないでしょうし、、、。

ワクチンが心配なら、接種しなければ、宜しいかと、、。

外国と違って、日本では、接種強制ではありませんし、、。

ただ、接種、しなかったことで、武漢ウィルスに被患したとしても、

それは、誰も責任負えません。

自己責任ですから。

どうするかは、ご自分で決めることですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとそれぞれ❣❣❣

お礼日時:2021/07/03 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!