アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できないんですが、どうやったら彼女できますか?一応美男子って言われたことありますが、クソみたいなもんです。

A 回答 (5件)

焦るから出来ないのかも?


このアイコンがいってますよね。
急いでます!!
焦るから出来ないのかも。
恋愛は押して引いてが基本ですが、
押しまくればどんどん引いていくもの。
それと同じ。
貪欲すぎるのかも。
だいじょうぶ。
焦らず、待っていれば自ずと出会いややってくるよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今まで彼女できたことないので心配です。やっぱり顔の問題ですか?美男子って言われたことありますが、わざと言ったんですかね?

お礼日時:2021/07/03 14:59

顔。


あまり関係ないですよ。
全く関係なくはないのも確かですが、
顔の好みもあるし。
それに顔は変わらないので、もてたいなら、中身を変えないと。
女性は確かに顔、ルックス重視するひといるのも確かですが、そんな重視しないひと、もしくは好みの顔ですよ。
後は中身がかなり重要ですよ。
思ってるほど顔はそんな重視してないひとも多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

好きな店員さんが笑顔で目を合わせてくるようになって、前よりは好かれたかなって思いましたが、今日男性店員がいなく、その店員さんもいなかったので、あれって思って自信なくしてました。出会い場はいろいろ行きましたが、ダメだったので。

お礼日時:2021/07/03 15:08

店員さんとお客さんが付き合うなんことはかなり稀でしょうね。

店員さんからすれば仕事中なわけですし。
どうやったらできるか?と、人に聞いている間はできないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

自分で考えてやるには限度があるので。どうすればいいと思いますか?

お礼日時:2021/07/03 15:38

美男子と言われるくらいだから、まだお若いと。


それを活かすためにも、多くの人の優しさや思いやりに触れ、心が動く体験をし、自然の中で逞しく、感性豊かに、魅力溢れる人になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なかなかいい人と関われないですが、人に親切にすることは忘れないようにしたいです。辛くて悩んでますが。

お礼日時:2021/07/03 15:51

いえ、どんな人にも良いところも悪いところもありますので、色々な立場の人と出会い、本質を見抜く観察力も身につけていきましょう。

あとは先程の通り、地球、宇宙、自然に目を向けること。そこでやってみたいことが閃いたり、感動する心、、素敵ですよ。
美男子がんばれ!! 良き出会いを!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。美男子って言ってくれたコンビニの店員さんは車が県外ナンバーでもういなくなりましたが、これからよく思ってくれる人もいると思うので頑張ってみます。

お礼日時:2021/07/03 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!