電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の大雨と洪水と土砂崩れで、東京オリンピックも流れてしまいますよね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    批判されるべきは、このような危険な地域に建物を建設する事を許した自民党です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/04 17:41
  • プンプン

    市町村には、自民党が許可したものを取り消す権限が有りません。

    従って、責任は自民党に有ります。

      補足日時:2021/07/05 06:12
  • プンプン

    土砂崩れの原因と成った「盛り土」を許す法律を作ったのは自民党です。従って自民党に責任が有るのは明白です。

    「今回の大雨と洪水と土砂崩れで、東京オリン」の補足画像3
      補足日時:2021/07/05 08:23

A 回答 (14件中11~14件)

流れる、即ち中止となると言う解釈で言えばアルマゲドンじゃ無いから流れない。


何せIOCのコーツ調整委員長が「アルマゲドンでも無い限り中止は無い!」と言い切っていますから。
    • good
    • 0

東京で災害が起きていないから、関係ないと思います。

しかし、東京で直下型の大地震で甚大な被害が起きてしまったら、開催不能になると思います。
    • good
    • 0

ネタにしていいような話じゃないね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

批判されるべきは、このような危険な地域に建物を建設する事を許した自民党です。

お礼日時:2021/07/04 17:42

阪神淡路大震災や東日本大震災クラスの大災害が首都圏に起きれば中止でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!