1つだけ過去を変えられるとしたら?

うちの柴犬は顔が少し変ではないですか? 他の犬の血が混じってたりして? 2歳♂️ 8.3kg です。

どうであろうがかわいいですが(^∇^)

「うちの柴犬は顔が少し変ではないですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

美しい子ですね


柴を育てた経験があります とても個体差のある容貌の種族です
ヘルメット装着のように明確なストップがあって立耳で巻尾でしたら
それで充分だと思います グルメやマニアのような育て主は不要だ

これは、なに待機中でしょうか おやつ待機かな お散歩かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく呼んでみた時です❗
美しいはありがたいです❗

お礼日時:2021/07/05 08:01

変じゃないですよ。


うちはダックスですが
他のダックスより
マズルが短いです。
たぬき顔ダックスですね。
一応純血ということになってますが・・。
犬も一応個性がありますね。
ワンちゃん、すごくかわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個体差も長所ですね❗

お礼日時:2021/07/05 08:00

個性です。

同じ犬種でも、全く同じ顔ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2021/07/05 07:59

変ではないですよ。


可愛いと思います(◍•㉦•◍)๑ワン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいが最高の言葉です❗
ありがとうございます❗

お礼日時:2021/07/05 07:59

柴犬には、「たぬき顔」と「きつね顔」があります。


https://oshiba-fun.com/shibainu-tanuki-kitusne-m …
多分、この犬君はきつねだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
キツネ顔だと言われたことありたす❗

お礼日時:2021/07/05 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!