プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは占いって、信じますか?

A 回答 (11件中1~10件)

僕は、提案程度でみるね。

    • good
    • 1

僕は、提案程度でみるね。

    • good
    • 1

信じてません。


見ることも無いです。
    • good
    • 2

占いは信じる物では有りません。


何の論理的根拠も無いだけですし。
と書くと統計を出して来る人が多いですが、統計とは何かを解っていない人の戯言。
    • good
    • 2

俺も予言できるよ、5年後以内に大地震が日本で発生し、2万人以上の死者を出す事でしょう、

    • good
    • 3

基本的には信じませんが、今日のラッキーカラーやラッキーアイテムなどは、出かける時の洋服選びの参考にしたり、今日は何食べるか参考にし

たりします(^^)
    • good
    • 3

うーん旦那、占い通りだったから、


あの時、あの占い師さんが言ったことは信じるしかなかったですね。
東北には、行くなどいったら、大津波。中国には行くなといったらコロナ。すっかり世界が変わるよと言ってたし、
    • good
    • 2

信じません。


占い師の金儲けネタに付き合うほど暇じゃない(笑)
適当に言っておけば、金もらえるんだからね。
これほど美味しい話はないよ。
    • good
    • 2

信じません。


もし信じてしまったら怖いです。(以前言われた内容が)
でもちょっとは気になってますけど。
    • good
    • 2

信じないですね。



統計学(確率?)なら、少しは信じても良いかも知れないけど。

一般的に言われている占い師とか、星座占いとかは信じないですね。

それを信じるという事は、危険でもありますね。
情報操作で簡単に、操られてしまいますね。(気を付けないと)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!