プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌いやすい今どきの曲はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 18歳女です!

      補足日時:2021/07/05 18:52

A 回答 (4件)

あいみょん〜愛を知るまでは



単調で歌いやすそう。
    • good
    • 1

あなたの音域が分かりません。

    • good
    • 2

それは人によって違いますよ!

    • good
    • 2

「香水」あたりなら難しくはないと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!