アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な時にいつも負けて、あまり肝心な時じゃない時に良い相撲をするイメージあります。
そんな感じじゃないですか・

A 回答 (3件)

遠藤は四つになれば強いですが相手が離れると弱いです。

基本は四つ相撲なので押し相撲も極めなければなりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/06 12:31

取りこぼしも多いので、常に優勝争いに絡むことがありませんから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/07 05:02

確かにここ一番に弱いところがありますね。


弱い相手には技が通用しているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですか?!
悲しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!