電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイヤレスイヤホンで音楽聞いていたら、音量をMAXにしないと丁度よく聞こえないことに気づき、どの曲やYouTubeの動画を聞いてみても音量を最大にしないと聞こえない状態でして、もしかしたら自分の耳が悪くなったのかな?なんて焦ってて、でも1日でそんな聞こえなくなるわけがないなって思ったりもしたので、一旦接続解除してもう1度接続したら、いつもの音量で丁度よくなって治りました!ほんとに耳悪くなったかと思いましたw
皆さんもワイヤレスイヤホン使ってて同じような経験したことはありますか?

A 回答 (1件)

何度か電波飛ばすタイプ使ったが、有線には勝てない。


知人でイヤホンマイク好きな人いるけど、最悪です。

ハウリングおこして聞こえないから、そいつと話すときは、外させます。

電波、Bluetoothは、ダメですね

すぐ壊れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!