dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重いものを運んでる女性がいたら、自分の手を止めて運んであげるのは、男として当然の常識ですよね?
それとも運ぶのを手伝わない男もいますか?

A 回答 (14件中11~14件)

以前バスに乗車する際重い物を持った女性が当時はまだノンステップじゃないバスだったので大変そうに階段を上がってた。


その後ろにいた男はスマホに夢中で何もしてなかったですね。
その路線で5~6回はそんな感じの場面に遭遇しましたよ。
    • good
    • 0

手伝わない男もいます。


そりゃ自分の手を止めて手伝ってあげたら、女性も嬉しいですよ。
当然ではなく運んであげた気持ちが嬉しいですよ。
    • good
    • 2

当然のことです。

    • good
    • 0

レイプする男もいるくらいですから、


そんなのは、ざらにいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A