プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお願いします!

職場で一人の女性にだけに、男性同僚や上司は重い物を持ってくれたり、優しい言葉をかけてくれたりするので、嬉しいですが、その男性たちはなんでこんな事を、してくれるのでしょうか?

うっとうしい女性なのですか?
教えて下さい。

A 回答 (6件)

人って、いい性格だから、親切にしたくなるとは限らないと思います


バカだなあとか鬱陶しいなと思っても優しくする人も世の中にいますよ。
不思議だね。
    • good
    • 0

別に誰にでも同じだと思いますよ。

ただ女性に好意を持ってる場合は特にします(^_^;)
    • good
    • 0

その一人の女性は、普段から周囲に対して様々な気遣いをしているのでは…。


もしくは、その女性がやはり男性にとって魅力的な女性なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

わたしは、確かに気遣う人間です!性格なのです(^-^)
同性からは、かわいい若く見えるとは、言われますが・・・

お礼日時:2017/08/20 12:46

うっとうしい、なら無視するよね。


下心やペットを労る気持ちかな?w
また、人は他人に良いことをしてお礼を言われると気持ちいいし。
    • good
    • 0

職場で注目される人気ある女性は、わりとそういう親切をされたりしますよ。


小学生の男の子なら、気になるかわいい女の子に意地悪して、気を引こうとしますけど、いい大人になった「男の子」は素直に、親切にしてあげて、お近づきになりたい、お付き合いできれば・・・、なんて思っているからだと思います。
賢い女の子は、幼稚園児くらいのころから、そういう男性心理を読み切って、男を手玉にとるみたいですね。
    • good
    • 0

下心か、女性が可愛いとか、じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*^^*)

下心だとしたら、気持ち悪いよ~(>_<)

お礼日時:2017/08/20 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています