アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 水戸からいわき温泉まで1泊の旅行することになりました。大人8人で行くのですが,どこか良い観光スポットがありました,教えていただきたいのですが

A 回答 (2件)

一押し!


水族館の「アクアマリンふくしま」いわき市の小名浜にあります。
一日に何回か水族館の裏側を見るツアーがあり、それに参加すると面白いですよ。受付は館内です。
http://www.marine.fks.ed.jp/frame.html

「いわき・ら・ら・ミュウ」水族館のすぐ近く。お土産屋さんや食べるところがあり、海産物もたくさん売っています。
http://www5.ocn.ne.jp/~lalamew/top.html

「スパリゾートハワイアンズ」大きいプールと温泉がある施設。初日はこちらで大騒ぎしてみたらいかがですか?
http://www.hawaiians.co.jp/

いわきで思い浮かぶのはこの3つでした。天気がいいといいですね~楽しんできてください(*^。^*)
    • good
    • 0

こんばんは。


#1の方の回答に加えて、

いわき市海竜の里センター
いわき市石炭・化石館
いずれもいわき市の施設ですが、興味のある方はお勧めです。いわき市のHPからどうぞ。
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/cgi-bin/odb-g …

またお車での移動でしたらちょっと離れていますが、小野町にある「りかちゃんキャッスル」はいかがでしょう。うちの女性軍には大好評でした。
磐越自動車道でいわきから20分ぐらいだったかと思います。
http://www.qbiz.ne.jp/monolith/castle/

では、よいご旅行を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!