dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からの自撮りって嬉しいものですか??
甥っ子と一緒に撮ったやつがあるんですが…
送っちゃいました…疲れてるみたいだったので、、、
可愛い甥っ子の動画と写真送りました。
重いでしょうか。

A 回答 (3件)

うざいなんて思いませんよ。


付き合いたてなら尚更です。私ならホーム画にしちゃいます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
それなら本当によかったです。
気にしすぎちゃいました。

お礼日時:2021/07/07 14:48

好きなら嬉しいと思いますよ。


何か言われたら疲れてるみたいだったからって言ったらよいです。

重くないです。
愛だの恋だのに重さなんてありません。
受け入れられない事を重いと言うのでしょうが、そう感じるならそれはハナから好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!!

嬉しいものだと信じようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/07 14:47

最高です!


可愛い彼女を持てて羨ましいなぁ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざいとか思わないですか??
付き合いたてではあるのでほやほやではあります。

お礼日時:2021/07/07 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A