プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が抱かれるのを嫌がっています、

質問者からの補足コメント

  • 浮気をしているのではと疑ってます、身体に聞いてみようかとも思いましたがやめました

      補足日時:2021/07/07 20:54
  • 理由は直ぐに挿入して乱暴だからイヤだって言われました、クンニリングスはくさいから私は嫌です

      補足日時:2021/07/12 13:17

A 回答 (10件)

>直ぐに挿入して乱暴だからイヤ



なんだ、原因は分かっているじゃないですか。
それなら解決するのは簡単。貴方がもっともっと技を磨き、誠心誠意、愛情の限りを尽くして行為に臨めば良いだけの話です。

昔から「夫婦和合の秘訣は契りにあり」と言うように、夫婦間の性交を単なる性欲の捌け口だと考えていれば確実に不和が生じるものでございます。
ついては、これまでの性交が愛情の確認、それに誠意と感謝を伝えるものであったかどうか、我が胸に問い質してみられては如何でしょうか。
    • good
    • 0

身体に聞いてみようかと…ってなんだそれ


陳腐なフィクションでしか見ないセンテンスにびっくりしました
そりゃ気持ち悪がられそう

浮気を疑うならきちんと観察していよいよの時は調査するしかないでしょうけど

年齢や状況その他
ほかの詳しい情報がないからなんとも。

ほんとに浮気や想い人がいる可能性もあるけど
なんでもすぐ色事を疑いたがる人もいますから
女でもこの質問サイトで、多忙を気遣うでもなく真っ先に浮気じゃないか?を繰り返す女とかいますし

体調気遣うテイで理由聞いてみたら?

理由聞いてほしくで…ってこともあるし
    • good
    • 0

No.1です。



女性は少数ですが、閉経を過ぎると、全くしたくなくなる人もいます。
身体に触れられるのも嫌だというくらいです。
それは、浮気ではなく男性を性的に受け入れられなくなるようです。

逆に、男性は男性で、弱くなっているのに(女性を)抱きたくてたまらなくなる事もあります。

私共もそのパターンですね。
10年くらい前から、、、。
    • good
    • 0

浮気や不倫をしていたら急に拒絶するようになります。



不信なお出かけとか増えていませんか?

多分ヤりまくりですよ。
    • good
    • 0

抱かれるの嫌→生理的に無理か浮気してる→どのみち離婚→林ライス先生曰く離婚するなら今でしょ!

    • good
    • 0

それだけではなんとも言えないよ



奥さんのわがままかもしれないし
好きな男でもできたのかもしれないし
仕事や育児で疲れてるのかもしれないし
普段会話やデートや優しいスキンシップもなく「さあやるか」なんて、やる気にならないし
喧嘩したり揉めたり、不満だらけなのにやりたいって言われても、だし

普段の生活や言動にヒントがあるのでは?
    • good
    • 1

無理強いはなりません。


奥さんに左翼被れした悪い友達がいた場合、
入れ知恵されてレイプで訴えられる可能性が
ございます。
    • good
    • 0

面倒くさいねえ。

抱かなきゃ抱かないでここで文句いう奥さんも多いのに。

だいたい男が十年も同じ女を同じペースで抱くなんて無理。

おっと、この質問はそれとは別か。

あなたは奥さんを抱きたいのですか?
それとも、浮気を疑っている?
それによって、回答が変わってきます。
    • good
    • 1

風俗行こう

    • good
    • 1

嫌がっている者は放っておきなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!