プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京って左翼とか何起こすかわからない人とかもいるじゃないですか?あえてクラスター起こすような場所行って、迷惑かけそうじゃない?

風俗街とかはロックダウンみたいな状態にして、警察に巡回させて、出歩いてる怪しい人をしょっぴいたらどう?

A 回答 (2件)

オリンピックは、コロナだけでなく


テロ対策もしてますよね?
 ↑
勿論です。
先日、訓練を公開していましたよ。



東京って左翼とか何起こすかわからない
人とかもいるじゃないですか?
 ↑
いますね。
外国からもテロリストが来るかも
しれません。



あえてクラスター起こすような場所行って、
迷惑かけそうじゃない?
 ↑
大いに考えられます。



風俗街とかはロックダウンみたいな状態にして、
警察に巡回させて、
出歩いてる怪しい人をしょっぴいたらどう?
  ↑
面の割れている過激派などは
既に公安がマークしています。
何かあれば、色々な名目で拘束
するでしょう。
    • good
    • 0

テロ対策についてどんどん発表したらテロリストも策を考えるからそんなに発表してないんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!